忍者ブログ
HOME

2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011.06.19
もしかしてドラグノフ

まだ続きます。

Tya0220img600x4501301852205agr8nj38今度はキーホルダーです。
これもY!オクで落札しました。


全長12cm。
これもなかなか良くできてます。

画像は出品者さんのを流用しました。
Tya0220img600x4501301852205o8jazq38


ドラグノフは良い…。
PR

2011.06.19
もしかしてドラグノフ

の略ですね。わかります。

ドラグノフ狙撃銃 - Wikipedia
ソビエト連邦が開発したセミオート狙撃銃。
細く長い銃身を持ち、中央部に大きな穴を空けたスケルトン・ストック型の直銃床を持つ。

Smallarms01前々から好きだったんですが、
何だか急にドラグノフ熱に浮かされ、
まずはY!オクにて落札した
スモールアームズコレクションNo.4のドラグノフ。
かなり精巧です。


全長約20cm強。
2分割でブリスターに入ってます。
マガジンとスコープが取り外せます。
解説書は…w。
Smallarms02


ドラグノフはいいなぁ。

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア