忍者ブログ
HOME

2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012.05.01
レザーマン スクォートPS4を衝動買いしました。
P5060004たまたま立ち寄ったお店に置いてあったんですが、
元々持っていたスクォートP4よりも
使い勝手が良さそうだったので。


比べてみるとこんな感じで、ほぼ外観の違いはありません。
唯一の違いが右の写真の鋏。
何に使うんだかよくわからなかった錐?と微小マイナスの代わりです。
P5060005たぶんこれはすごく使えますよ。P5060008


それにしてもP4の塗装がボロボロ…。
6年も鍵に付けて歩いたらこうなるんですね。
(何げに6年前という事実に愕然としました)
P5060006また持ち歩きたいと思います。
PR

2008.08.26
080826_0131最近少し気に入って集めたライター。
ちなみに全部景品(おまけ)。


上の黒いの3つが黒マルことマルボロ・ブラックメンソールのもの、
真ん中のマッチ棒みたいなのがダンヒルの景品。
上の左端だけ普通のガスライターで残りは全部ターボ。

ダンヒルのは知人に1個貰って、
形も大きさもなかなか好みだったので自分で1個購入しました。
おまけには見えない品質で、かなり気に入ってます。

それはそれとして、
普段マルボロメンソールを吸う人間として
黒マルは違和感なく吸えたものの、
1mgのダンヒルは流石にちょっと…マズ…(-_-;

350円でライターを買ったと思うことにします。

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア