忍者ブログ

2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012.10.14
blogに




改行をいっぱい




入れるのは




何か好きじゃない。
Pa080018_s


文章1行ごとに5改行とか、
何を目的にしてるんだろ?
読みにくいだけだと思うのですが。

アメブロに多いような気がします。
PR

2012.05.06
今日はマクシミリアン・ロベスピエールが生まれた日。
ついでにガストン・ルルーなんて方も。
P5060020くらげ

2012.01.01
明けましておめでとうございます


昨年は大抵の方が「平穏無事」とは
言いがたい年だったことを考えると、
今年は何事もない平和な年であるよう
祈らずにはいられません。


ちなみに、今年の年賀状(↓)
Svd_2012_blog

辰年だけに「ドラグノフ」。

左はAtoZ製エアコッキング、旧ハッコーのCR-644(6x40)を驕っています。
右はリアルさに定評のあるRealSword製の電動。

2011.10.10
111010021937
何となく百均で買ってしまったプレート。

猫の表情が良いw

2011.10.03
長野県のM市に長期出張中です。
夏から来ているので、もうすぐ2ヶ月になるかというところです。
あの頃のようにレオパレス住まいです。

111002100500写真はここでの必需品2点。
キックボードは、平坦な路面では、
歩くより2割程度楽で、2倍以上危ないです。
1cmの段差が命取り。
まさかこんなにコケやすい乗り物だったとは思いませんでした。

烏龍茶、最近は1日3本、6リットル飲んでます。
「猫目を切ったら烏龍茶が出てくる」とは巷の噂。

この2つ、見る人が見れば
本人特定できちゃうんだろうなぁ…

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア