忍者ブログ
HOME

2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.04.07
仕事って、

楽で報酬が低い

か、

つらくて報酬が高い

或いは、

つらくて報酬が低い

のどれかしかありませんよね。
100407063258
PR

2009.04.20
キリ番げっと。

44444_

我ながら何と云うか…。

2007.09.09
久方振りの全休。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観に行く。

…うーん。

数年振りに見たエヴァはやっぱりエヴァで。
綾波のサービスカットやら、
第三東京市の描写やらは物凄い事になってましたが、
やっぱり碇シンジは見ていると苛々してくるくらいイイ奴で、
やっぱりモニタには極太の平成明朝体の警告が出て、
良い意味でも悪い意味でも変わっていない何かが其処には溢れていました。

あと二作、付き合わねばならないのでしょう。


ほかには、こんなものを買ってみたり。

良い休日でした。

2007.06.23
取り溜めた「癒される光景」其の二。

070602_1825070602_1826

070610_1650070610_1647


うにゃー、かわいーかわいーかわいー。じたばたじたばた

2006.08.10
システム構築が完了しました。
取り敢えず、4日間に渡る本社でのお仕事も完了です。

自システム内での動作確認は完了、
基本的な機能を実装したものを構築することが出来ました。

一部、主要な他システムとの連接を試す事が出来なかったという
中途半端なモノに仕上がってしまいましたが、
こちらが準備出来ていても相手がそうはでないのだから、言うに及ばず、
猫目の所為じゃありませんもんねー、だ。

しかし、最後の最後、今日で終わりって日の19時過ぎて
作業をガンガン依頼してくるヤツらには、ホント…SEだなぁ。
(※SE:基本的に、終電まで(帰宅が可能な時間帯)は作業も可能だと認識している人種)


明日は、「その為に帰省してきた」と言っても良いイベント参加の為、
お仕事はお休みです。

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア