忍者ブログ
HOME

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005.01.17
先日、買ったばかりの懐中時計が壊れた話を書きましたが、
今日、ようやく退院してきました。

これです。
PICT0009


チクタク動いてます。
たぶん、4刻/秒なので、14400振動。
ちなみに鎖はハンズで適当に材料を買ってきて自分で作りました。

フタを開けると、こんな感じ。
(リンクはアンティーク懐中時計のページ)
裏蓋を開ける時に参考にしたので。
PICT0004
PR

2005.01.06
和服に合うかなー、と思って、
某ネットオークションで懐中時計を落札しました。

DOLMYというスイスのメーカ製、ワンプッシュクロノの銀時計で、
「ストップウォッチ付き」という機能に惹かれて購入したという訳です。

で、昨年末、届いて早々、壊れ(壊し?)てしまいました。
・゚・(ノД`)・゚・。

写真撮って自慢しようと思ったのにいいいぃぃぃ…。


…退院してきたら、、、( ̄ー ̄)ニヤリ。
楽しみが増えたと思っておくことにします(←無理矢理前向き)。




ウエエン・゚・(ノД`)・゚・。

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア