忍者ブログ

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006.05.04
ひきこもりつつ購入したチャリンコが届きました。
060503_0124


深夜、軽くコンビニまで流してみましたが、寒い!!!

流石は気温一桁、手袋とマフラーは必須の様です。

「折り畳みは耐久性に難がある」と聞きましたが、
此処にいる間は耐えて欲しいものです。
PR

2006.03.19
パンクです。

…と言っても、ブリティッシュロックの類ではなく、
久々に機嫌伺いに乗った愛車FC3Cのリアタイヤがペシャンコという悲劇。

走行中、何だかギギギギ、、、ギリギリギリという音が聞こえ、
不審に思って車を停めて見ると、右のリアがペタンコです。

やむなく、法廷速度以下で最寄のスタンドへ。
ついでにオイル交換も済ませ、〆て\10,000-なり(T-T)ルールル~♪

バッテリー激弱ってますけど、換えた方がいいですよ。
というスタンドの兄ちゃんの助言には、
「…いや、当分乗らないんで…」と返すしかありませんでしたが。

2006.03.05
自社に戻ったので、
車の調子見も兼ねて(←10kmくらい高速乗れるから)休日出社。
060304_FC

洗車してない割には綺麗。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
あっという間に3月ですね。
帯広行きが3月10日(金)に確定しました。
本来なら「1日に来い」と言われていたのですが、
事務手続きには結構時間が掛かるものです。
…あの6日間連続送別会は何だったんだ、って感じですな(失笑)。

帯広に行ったら、本ブログのタイトルも
帯広日記~北の国から猫目』に変える予定。(←嘘)

2006.01.21
がちょっと欲しいかも。

こんなん

…大雪の日に一体何を(^-^;)。

2005.10.02
何枚か撮ったので、ついでに公開。

物産館「アスパム」三角です。
スキー用品は売ってません。
…の横の道路。
土地余りまくってるなぁ。
アスパム!アスパム!!
…の横の道


ポルシェ944…いや、愛車
やっぱり似てるな~、と。
青森駅。
正直ショボい。
ぽるしぇぽるしぇ
えき


青森編、以上。

…帰りは特急に酔って大変でした(^-^;)

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア