忍者ブログ

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005.05.27
最近、ちょっとお気に入りの曲。
出典は内緒(笑)


しあわせのみつけかた(作詞:Rita)

そんなに簡単に楽しいことばかりある訳じゃないし

そんなに笑いながら毎日暮らせるって訳でもないんだし

遠回りしながら ぐるぐる道草しながら

一日過ごせて良かったねと

あなたと過ごせて良かったと心から思うんだよ

星を見ながら思うんだよ

哀しい刹那 届かない想い 戸惑いと憂い 悩みと痛み

全部ぜんぶ 抱えながらね

それでも幸せは この世の何処かにあるよね


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
最後のフレーズが、
「この世の何処かにあるんだ」って断定じゃなくて、
「あるよね」っていう自信なさげな疑問形なのが好き。
前向きな後ろ向きさ加減って言うか、
後ろ向きに前向きって言うか。

まぁ、兎も角、通勤電車で聴いてると癒される訳で。

視聴してみたい方はメールください。

※(c)に引っかかったらゴメンナサイ。
 悪気はありませんが、問題があれば引っ込めます。
PR

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア