忍者ブログ

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.01.15
あれから一夜明け、今帰宅した猫目です。

その後、現地に到着して一通り調査をするもシステム的に問題なし。

「それじゃ、今夜の23時から、もう一度再起動しますね」
という相方さんの一言により、
宿泊 or 徹夜の2択が決まりました。

結局、システム的には再起動後も正常に稼動し、
朝までサーバ室に待機することもなく、
近所のホテルに宿泊することになりました。
(着替えなしでしたが…)

そうして今日の午前に調査&様子を見て、
問題なさそうなので昼過ぎには現地を後にしました。

下着まで昨日と同じなのはちとつらいけれど、
寝具と風呂があるだけ贅沢、気分は王侯貴族です。
たとえ数時間でも宿を取らせてくれる相方さんには
感謝しないければいけませんね。

たま~に、こんなこともあります…よね?

--
Pict0004普段猫目の身に付けているじゃらじゃらズ。
左手中指・薬指の指輪と腕輪はティファニー(銀)。
首輪の十字架はイマックビーシーさん謹製のWG一点物で、
真ん中にダイヤ1個ってのがゴツくて気に入っています。
腕輪は10年くらいしてるのかな。
お守り、みたいなものですかね。
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: おねこさま
シルバーのメーカーさんでイマックというところがあるので、店舗名はジェムズファクトリー。
楽天にリンクした方が良いのでは?
最近は特級品しか、一点物作ってないみたいですね。
2009/01/16(Fri)13:49:14 編集

★無題
NAME: 花雨
お帰りなさいませ、猫目様☆お疲れ様です、その二m(_ _)m     
猫目じゃらしですね…猫じゃらしにかけてみました…すみません…      
腕輪は重いですか?着けてる方は若干鍛えられ…ないか…時計より軽いのかな?男物時計って、重いですよね…
2009/01/17(Sat)22:57:39 編集

★無題
NAME: ねこめ
ども、先週はさんざんな目に遭った猫目です。

>おねこさま
ご指摘ありがとうございます。
後でリンク直します。

一点モノ、と云っても、
手に入れたのは某オークションですけどね(^-^;)

>花雨さん
生きて帰ってくることができました。

ちなみに腕輪ですが、
全然重さを感じないくらい軽いですよ。
わかりやすく云うと100円ライターくらいでしょうか。
2009/01/19(Mon)02:21:02 編集


●この記事へのトラックバック
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア