忍者ブログ

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.01.12
構想から足掛け3ヵ月、
欲しい欲しいと思い続けたある家具を
ようやく入手することができました。
棚これが、ソレ。
「棚」と言いますね。
無論手作り。
材料費(140*2+90=)370円
+作業時間1.5時間の力作。
ちなみにこれだけでこの棚の金額は
5000円を越えますよ。

「ショボい」とか「貧相」とか
普通に聞こえてきそうです。
…いいんです、わかってます。

この棚、PCラック下の無駄な空間を
埋めようと思って導入を考えたのですが、
ちょうど良いサイズの商品が見つからず、
それなら自分で作るか、と。
設計図棚の設計図。
去年の秋頃に書きました。
寸法や立体図が引いてあります。
やはりシステムだろーと棚だろーと
設計書は重要です。
設計図詳細1
設計図詳細2設計図詳細3



あら、何故かぴったり。棚?
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 花雨
寒中お見舞い申し上げます         
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
まさか、おうち(玉座)になろうとは!     
そのくりくりおめめで密かに念を送ってたんでしょうか(@_@;)
2009/01/17(Sat)22:32:54 編集

★無題
NAME: ねこめ
…いや、別にこいつのために作ったわけでは…(^-^;)

やけにサイズぴたりですが、
一応ちゃんと「棚」として使用してます。
2009/01/19(Mon)02:28:24 編集


●この記事へのトラックバック
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア