忍者ブログ
<< 貴腐HOME想春 >>

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.02.28
2月があっさりと終わりました。

大阪の仕事が何とか一段落した直後、
また以前の某霞ヶ関系プロジェクトで
軽く胃に穴が開きそうなプレッシャーにさらされる日々。
…向いてないのかな、この仕事。

--
購入した本とか。
無限の住人 24(沙村 広明 著)
最凶の男、本領発揮か!?と思いましたが、
斬り合いの展開は今ひとつ。
「甘い、甘すぎるよ卍さん」と、
彼ではなくとも思うところ。

ヒストリエ vol.5(岩明 均 著)
例えが変ですが、
きのう何食べた? 2(よしながふみ 著)
のようにさらりと読めます。
それでいて面白い。

PLUTO 7(浦沢 直樹 著)
次が最終巻。
どうでもいいんですが、
エプシロンがケンゾー・テンマに見えて
仕方のない今日この頃。

--
久し振りの2連休です。
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

●この記事へのトラックバック
<< 想春HOME貴腐 >>
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア