忍者ブログ
<< 卯月HOME本体 >>

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012.04.03
会社指示で帰宅難民になる前に早々と退社してきました。
それでも首都から下る電車(まだ定刻)は結構混んでました。

9階の猫目邸は普段から風が強いんですが、
今日は少しだけ空けた煙出しの窓から
真横に雨が入り込んできて慌てて閉めました。
…風で家が揺れるんですけど。

暴風雨ネタの日に何ですが、
少し前の晴れた日のダンテさん。

私の部屋のソファの背もたれが
日当たりが良くて気に入ったらしく、
良く下界を眺めては悦に入ってます。
P3280002s
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

●この記事へのトラックバック
<< 本体HOME卯月 >>
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア