忍者ブログ

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012.04.15
猫の本体は
しっぽなのかもしれない
120124210429
PR

2012.04.03
会社指示で帰宅難民になる前に早々と退社してきました。
それでも首都から下る電車(まだ定刻)は結構混んでました。

9階の猫目邸は普段から風が強いんですが、
今日は少しだけ空けた煙出しの窓から
真横に雨が入り込んできて慌てて閉めました。
…風で家が揺れるんですけど。

暴風雨ネタの日に何ですが、
少し前の晴れた日のダンテさん。

私の部屋のソファの背もたれが
日当たりが良くて気に入ったらしく、
良く下界を眺めては悦に入ってます。
P3280002s

2012.04.01
新年度、新学期ですね。

本日のダンテ氏。
最近は暖かくなってきたせいか、
あんまりべったりひっついてくることは
…減ったのか…?
基本膝上ですが。
P4010007



P4020003s
ダンテチョコw

もらいものです。

2012.03.19
P3180009s珍しく猫座りのダンテさん。
シルエットがちょっとおそなえも…




右上に何かあるのかな…P3180010s


思い返すと3月は慌ただしくて結構大変でした。
なかなか落ち着かないものですね。

2012.03.01
本日のダンテさん。

基本、膝の上です。
「動く湯たんぽ」みたいなw
P3010011s


久しぶりに当日中に帰れました。
「今日は早いなぁ」と思ってしまう自分がいます。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア