忍者ブログ

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.12.02
昨日は量的に無理があって大根を半分くらい残したので、
同じ出汁で今日もおでん。

当然調理器具は炊飯器

071202_2056←昨日の続きからー。
大根と卵を放り込んで、取り敢えず煮ます。
ちなみに、卵は煮てあるヤツ。

完成ー♪ぐつぐつ071202_2117


おでんの醍醐味は「食卓に鍋」。
滅多に出ない鍋型ホットプレート(?)の出番です。

昨日より大根の味も染みてて、なかなか本格的でした。

今日は鶏肉も入れてみました。
がんも・ハンペン等練り物がないのは仕様です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ふとTVを付けたら、2007NHK杯フィギュアのエキシビジョンやってて、
タンクトップにローライズのジーパン履いたペアが。

見てると、女性が男性をリフトする姿を見て仰天。
パワフルコンポジションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

リアル『銀のロマンティック・・・わはは』(川原泉 著)です。
会場も大沸き、大喝采。

アメリカのキオーナ・マクラフリン&ロックニー・ブルーベーカー ペアだそうです。

いやー、初めて見ましたけど、
まさかホントにやるヤツらがいるとは。
…アメリカ、恐ろしい国…。
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

●この記事へのトラックバック
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア