忍者ブログ

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.03.20
さくら、さくら何故かまた咲く都内某所の冬桜


春ですねぇ。
嵯峨狐の出番がなくなりました。

さくらさくら 咲き乱れ
蒼空に舞うは 反魂蝶


さくらさくら 狂い咲け
墨で染めて 舞い上がれ
(蒼空に舞え、墨染の桜)

なんて歌詞がリフレインする猫目は駄目人間です。

--
昨日の昼休み、
散歩中のシェルティ
(シープ犬?小さなコリーです)を
撫でさせてもらいました。

もう、ふわふわのもふもふで、
まるでペルシャかヒマラヤン!
いやー、もふもふは良いですね。ハナ長いし。

飼い主の上品な老婦人に
犬お好きなんですか?
と尋かれ、

「…いえ、あんまり(^-^;)」

と答えたら
複雑な顔をしていたなぁ….

だって猫の方が好きだし。

--
最近買った本

シグルイ12(南條 範夫 / 山口 貴由 著)

虎は復活しつつあった…。
出来ておる喃、藤木。

痛々しいまでにけなげに振舞う
三重と源之助が
泣きそうに好きで堪らない...


BIOMEGA 6(弐瓶 勉 著)

完結編!
…くまくま。


ちなみに今日も明日も明後日も仕事です。
2週間休んでないか…。
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

●この記事へのトラックバック
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア