忍者ブログ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.04.11
唐突にYouTubeから
最近のマイブームな曲紹介。


知っている人は知っている、
「世界で一番お姫様~♪」で始まるツンデレソング、
「ワールドイズマイン」という
初音ミクオリジナル曲(の吹き替え)です。
何気に歌詞がかわいい。
YouTube - ワールドイズマイン らぶぱわー全開で歌ってみた@うさ

それともう一曲。
アニメは知らないのですが、
「もっけ」というアニメの主題歌「ココロの跡」。
なかなか聴かせる曲で、最近一番のお気に入り。
YouTube - もっけ OP ココロの跡 FULL Ver.

※最初は直接動画を貼ったんですが、
Operaで直接開けないくらい
重くなったのでやめました。


すっかり桜も散っちゃいましたね。
…と思ったら、八重桜が満開です。
PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ねこめ
いつの間にかリンク切れしてた…怖いなぁ。

複数聴き比べましたが、
この人の声と歌い方が一番好きですね。
2009/06/12(Fri)06:31:35 編集


●この記事へのトラックバック
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HomePage:

最新の記事
最新のコメント
(01/17)
(05/06)
(03/02)
(03/01)
(03/01)

最新のトラックバック

フリーエリア